2016年4月3日日曜日

唐津リフォームスタジオ ハンドメイド

唐津リフォームスタジオ


今日は、昨年末から頼まれていたエコクラフトで作る帽子スタンド作りました(*^_^*)

エコクラフト教室で作りたいとのお客様があり♪

ちょっと顔が大きすぎましたか?
   こんなもんでよいでしょうか?
作り手に似て丸顔のスタンドになりました(笑)

後は、ご自分でスリムに作ってください(*^_^*)


☆A4サイズが横に入る大きめバック

☆小物入れ  小学4年生の男の子の作品です。


エコクラフト教室!
  色々な物を作って楽しんでいます(*^_^*)


★★★  入寮準備  ★★★

4月から入寮する娘の為に・・・
衣装ケースの仕切りかごを5個も作りました!
写真がありませんが(^_^;)
A4サイズが横に入る大きめバックのデザイン・色柄同じ♪
整理整頓できる女子になってほしいですね(笑)


唐津リフォームスタジオ
唐津市和多田先石12-90
℡ 0955-74-4600  受付担当:重信