2016年5月21日土曜日

唐津リフォームスタジオ

唐津リフォームスタジオ

1年ほど展示していましたシステムキッチンが
お嫁に行きました(*^_^*)

次は、どんなキッチンが入るか楽しみです♪


毎月リフォームスタジオに来ていただく作家さんたちも
微妙な変化に違和感を感じられる方もあり・・・(笑)



お風呂が変わり・・・
   トイレが変わり・・・
       洗面台が変わり・・・

新しく展示品を入れ替えてお待ちしています(*^_^*)

★★★  ハンドメイド  ★★★

今日は朝から、近所のスタンドに洗車に来たけどいっぱいだったからっと
ハンドメイド作品を見に来られました(*^_^*)
お隣のコインランドリーの待ち時間などにも来ていただいてます。
どうぞお時間あられる方!お立ち寄りください

唐津リフォームスタジオ
唐津市和多田先石12-90
℡0955-74-4600  受付担当 重信