2016年5月27日金曜日

唐津リフォームスタジオ にっこりマーケット

にっこりマーケット

今月のにっこりマーケット25日に終了致しました。

お昼からお天気も良くなり賑やかな一日を過ごせました(*^_^*)


お野菜も・パンも・干物も完売しました。



革のワークも朝から予約あり♬

7月より革教室の開催も決定しました。
ぜひぜひご参加ください。


来月のにっこりマーケット
     6月22日水曜日  10:00~15:00
●全身マッサージ・耳つぼマッサージ・足裏マッサージ
       ●名前描きさん     ●胡粉ネイルさん    ●癒石さん(天然石アクセサリー)
●てっぺんハウスさん        ●ハンドメイド作家さんの皆でお待ちしています。





結構たくさんの方にブログ見ました(*^_^*)
っとお声かけいただきました。
写真はありませんが
予告通りにっこりマーケットで『塩シフォン』の
試食をしていただき好評でした♬



★★★  昨日のおやつ  ★★★

昨日の定休日
ねじりパン焼きました(*^_^*)
ついでに
厚切りハニーバタートーストが食べたくて
食パン4斤焼きました。
明日の朝食かおやつになりますね!
痩せれないはずです・・・(笑)

唐津リフォームスタジオ
唐津市和多田先石12-90
0955-74-4600  受付担当 重信