2016年5月23日月曜日

唐津リフォームスタジオ にっこりマーケット♬

にっこりマーケット♬

毎月開催しています!にっこりマーケット♬
いよいよ今週水曜日(*^_^*)

ポーセラーツのお見本届きました(●^o^●)
おひとつ
¥1500~の体験になります。
来月6月22日水曜日のにっこりマーケットでも体験できますよ。

プレゼントにもいかがでしょうか?


★★★  カリカリ梅サワー  ★★★

先日お友達に)^o^(
あの時の梅サワー作らんと?っと!
あの時の?  数年前に作った、梅もカリカリおいしく食べれる梅サワーが出来て
お友達に好評だったんですが(^_^;)・・・
また同じおいしいものが作れるのか(笑)
昨年大量に漬けた梅干しはまだまだ残っているので
今年は、その梅サワーを作る事にしよう・・・!!
梅は、てっぺんハウスさんに注文。
にっこりマーケットでも新鮮お野菜届けてもらってます(*^_^*)

唐津リフォームスタジオ
唐津市和多田先石12-90
℡0955-74-4600  受付担当 重信